2011年11月13日

第3回APSポスタルマッチ&ASW練習会開催しました。

11月12日(土)、ASW定例練習会と第3回APSポスタルマッチを開催しました。

今回は当会場が第3回APSポスタルマッチがキックオフとなることもあり、気合がはいります。

競技参加者は、ライフルクラス7名、ハンドガンクラス17名でした。

さて、競技結果ですが、

・ライフル
第3回APSポスタルマッチ&ASW練習会開催しました。

・ハンドガン
第3回APSポスタルマッチ&ASW練習会開催しました。

今回は、グランドマスターの猫さんが、ASWに復帰、
東京からは山中さんに遠征いただきました。

で、山中゛大社長゛からサプライズが・・・・
第3回APSポスタルマッチ&ASW練習会開催しました。





 
第3回APSポスタルマッチ&ASW練習会開催しました。





ライフル優勝者のホリウチ選手には、フロンティアオリジナルライフルスコープが、
ハンドガン優勝者のトミー選手には、フロンティアオリジナルAPS-3グリップが
贈呈されました。

参加者も徐々に増えてきてます。

地道~に活動を続けていきましょう。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回は12月10日に練習会を開催します。
第3回APSポスタルマッチ&ASW練習会開催しました。




同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 10:04 │Comments(4)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
これからスコアを伸ばして行きたいと思っていますので、来月もよろしくお願いします。
Posted by コンドウ at 2011年11月13日 11:08
シューティングはまだまだですが楽しく撃たせて頂きました。『天狗』での参考になるお話を楽しく拝聴させて頂きました。
有難うございました。
Posted by ニシダ at 2011年11月13日 13:42
トミー凄いな、ミドリのシャツやっぱし縁起がいいな、まあ実力ありますなー、どんどん離される焦り焦り。
猫グラマス様もフリー転向で脅威やな、
皆さん良いなー私しゃ行けませんの、時間とお金があーりませんのテルナカでした
Posted by テルナカ at 2011年11月13日 20:48
土曜日は皆様お世話になりました。
また天狗含めてとても楽しい1日でした。
また機会がありましたらお邪魔させて頂けたらと思っています。純粋に1ユーザーの方々
が集まって開かれている練習会って凄いと
思いますし、会場を貸して頂いている国友銃砲さんもAPSの世界にとって、とてもありがたい存在だと思います。来年も京都公式が
年明け最初になるのだろうと思いますが、
とりあえずはそこを目指して頑張りましょう。
トミーさん名古屋でもやれるようでしたら、
是非やりましょう!
Posted by 山中 at 2011年11月14日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人