2014年07月27日

8月ASW練習会のお知らせ

APSカップ東京本大会まで一ヶ月を切りましたね。
参加されるみなさん、調整は進んでいますか?
本大会前の最終調整していただける様8月も練習会開催しますよ!

                  記


日時 : 平成26年8月9日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代

お盆前の微妙な日程ですが、みなさんの参加をお待ちしております。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ!





  

Posted by APS京都組  at 09:18Comments(13)関西APS射撃友の会

2014年07月13日

7月ASW練習会終了しました。

昨日7月12日、今月のASW練習会終了しました。

今回は、名古屋から飯田さん親子にも参加いただきました。
飯田さん、3月の京都公式以来ですね。

その他、山中社長にも参加いただき総勢14名(スコア取り参加は12名)での練習会となりました。
今回、関西チャンプの青木氏は「所用」によりスコア取りせず中座されました。
なんでも、某「超」有名声優さんのライブとのことで・・・・・・

これぐらいの参加者は維持していきたいものですね。

さて、スコア取りの結果ですが、





ははは、全体にまったりとしたスコアでしたね。

で、今回の参加者の方々です。(途中で帰ったお二人、ゴメンナサイ!)






次回の練習会は8月9日(土)に開催します。

本大会前最後のASW練習会になりますので、本大会に参加される方は是非ご参加ください。

ではでは・・・・・・。  

Posted by APS京都組  at 18:17Comments(2)関西APS射撃友の会

2014年07月01日

7月ASW練習会のお知らせ

全国※※※※人のAPSシューターの皆さん、APSカップ東京本大会はエントリーされましたか。
本大会に向けた練習は進んでいますか?
さてさて、告知がヒジョーに遅くなっていましたが、7月の練習会のお知らせです。

                  記


日時 : 平成26年7月12日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代



参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ!





で、ついでに告知ですが・・・・・・

國友銃砲火薬店様のご好意により、8月にも練習会を開催できる運びとなりました!!

8月9日(土)にもASW練習会やりますよ!


本大会前の調整にどうぞ!





  

Posted by APS京都組  at 21:10Comments(20)関西APS射撃友の会

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人