2012年04月30日

5月ASW練習会のお知らせ

今年のAPSカップ東京本大会のエントリーも始まり、いよいよAPSシーズン最盛期に向かっていきますね。
7月の本大会を目指して、5月もASW練習会を下記の通り開催します。

         記

※練習会
・開催日  平成24年5月12日(土)
・時間   9:00~17:00頃まで
・会場   國友銃砲火薬店4階 射撃場 にて
          (京都市下京区寺町通仏光寺東入中之町)
・参加費用 午前・午後各1,000円(終日参加で2,000円です)+ 公式ターゲット代
・午前中ライフルクラス練習、午後からハンドガンクラスの練習を行います。
(午前中もハンドガンの練習はできますよ!)

練習会の後17:30頃より、お馴染み「天狗」にて第二部開催します。



※ASWメンバー外で参加ご希望の方は、本記事への書き込みにて連絡をお願いします。



※練習会後のBB弾掃除で大活躍している「ハイパー掃除マシン”教官号”」(笑)君です。
  

Posted by APS京都組  at 09:37Comments(5)関西APS射撃友の会

2012年04月15日

4月ASW練習会開催しました。

4月14日(土)、月例のASW練習会開催しました。

今回はライフル・午後からハンドガンの練習と競技をおこないました。

参加者は10名。
京都公式も終わり、参加者も少人数のためのんびりした雰囲気で練習は進みました。

競技結果です。





いくら公式後とはいえ、微妙な成績ですね。
特に、フリー勢「全滅」です。(私も含めて)





今回のトピックは、ASWチームキャップ(サンプル)です。






博士が個人的に作成したものですが、今後量産も検討したいですね。

また、競技終了後AR競技者の女性にAPSを体験してもらいました。







さすが、射撃競技者だけあってシルエットもいきなりヒットしてました。
ASWに参加いただけると、心強いのですが・・・・。


今回の参加者です。





次回は、5月12日(土)に開催します。  

Posted by APS京都組  at 19:45Comments(2)関西APS射撃友の会

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人