2015年06月27日

7月ASW;練習会のお知らせ

さてさて、早いものでAPSカップ東京本大会まで一ヶ月を切りましたよ。
参加される方には、そろそろレギュレーションブックも届く頃ですね。
と、いうことで、 7月も練習会やりますよ。

                記

日時 : 平成27年7月11日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 
東京本大会一週間前の練習会です。
本大会への最終調整をしましょう。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。


西日本地区では 本大会前最後の練習会になります。

みんな奮って参加してくださいね・・・・・。

7月ASW;練習会のお知らせ







同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 11:07 │Comments(16)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
この日は配水のバルブ講習で行けません。1週間後の本大会でお会いすることを楽しみにしております。
Posted by コウムラ at 2015年06月27日 17:48
フルコース参加します。
宜しくお願い致します。

>もともと様
当日は来られるのですか?
Posted by 夏秋 at 2015年06月27日 23:03
飯田親子、朝から参加します。

ライフルも調整させてくださいね。
Posted by くまぞー at 2015年06月27日 23:14
夏秋さん、参加OKになりました。
その代わりと言っちゃなんですが、9月は大阪公式も絶望的になりました( ̄ー ̄)
Posted by もともと at 2015年06月28日 06:31
初めまして。
神戸より参加希望なんですが、
全くの素人で装備など全く無いんですけど、大丈夫でしょうか?
10年前からAPS競技には興味があり最近熱がぶり返してきました。
よろしくお願いします。
Posted by シマヘイ at 2015年06月29日 01:35
シマヘイ様、返事が遅くなってすみません。
当日は多分レンタル銃を使っていただけると思います。
参加をお待ちしております。
Posted by もともと at 2015年07月02日 03:16
残念ながら今月仕事を休めません。
本大会でお会いできることを
楽しみにしています。
本大会は往復とも高速バスです。
無事に行けるか または帰れるか
不安ですがよろしくお願いします。
ハンドルネーム 鷲田→Wassyにしました。^^;
Posted by Wassy at 2015年07月04日 19:13
Wassyさん、了解です。
東京で会いましょう。
ASWポロシャツ忘れずに(^_^)v
Posted by もともと at 2015年07月04日 21:59
朝から参加しますが、目の前にLE15がちらついて気合が入らない日々が続いています。
Posted by 人斬り以蔵 at 2015年07月05日 20:23
ご無沙汰しています。11日は山中さんと同じ理由で病院に行く為、4時頃片付け→天狗で参加させて頂きます。
Posted by ORIX at 2015年07月05日 22:28
すいません昼から参加で申し訳有りません
いつも朝の会場設営をさぼりまして皆様にご迷惑をお掛けしてます。
それにしても本大会大丈夫かな・・
Posted by 切られまくり与三 at 2015年07月05日 22:30
本大会にも和歌山国体にも参加出来ませんが、今度の京都には参加します。
昼到着になる予定です。
Posted by 実践不完全 at 2015年07月06日 21:15
本大会の射順発表されてますね
ワタナベは夏秋さん、長屋さんと同グループで「プレート」スタートです(^^;
11日は午後からになるかまだ分かりませんが参加します
Posted by sing2508 at 2015年07月07日 21:11
今回は不参加になります。
また、次回の練習会宜しくお願いします。娘もまた行きたがってますので宜しくお願いします。
Posted by 水井 at 2015年07月09日 11:36
今日、偶然にコンマガ見たよ。
LE2015です、先月の話題で「木グリ付いてるから5万以上するんかね」と言ったとたん、そこらじゅうから「それはないやろ、4万代に抑えてくるんちゃう」と言われたけど、今日見たら53784円だと、買えない。
まあ赤色だし。もう一年・・
以蔵さんは2丁も予約したんだってェ、金持ちやな。
Posted by 切られまくり与三 at 2015年07月10日 19:06
今日は参加できずスミマセンでした。遅れてでも行きたかったのですが、仕事の都合が合わず断念です。
次回こそは都合つけて参観させていただきます。
Posted by シマヘイ at 2015年07月12日 03:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人