2012年12月31日

今年もお世話になりました。

2012年も残すところあと7時間ほどです。

思い起こせば2009年の10月に第一回の練習会を開催してから4回目の新年を迎えることができました。

これも、ひとえに練習会に参加いただいた皆さんのおかげです。

まだまだ続けていきます。「継続は力」ですからね。

みなさん、どしどし練習会に参加してくださいね。

関西のAPSシーンを盛り上げていきましょう。

ほんとに一年間いろいろとありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いします。



by:もともと  

Posted by APS京都組  at 17:06Comments(1)関西APS射撃友の会

2012年12月24日

12月ASW練習会の報告どす!

えー、幹事無精につき報告が遅くなっておりましてスミマセン。

12月の練習会は8日に実施済みです。

今回はすっかりプロパーメンバーとなった感のある山中社長発案&協賛により
「マルゼンPPK争奪ハンデマッチ」を開催しました。

マークスマン+60・シャープシューター+30・エキスパート+-0のハンデで戦います。
今回はいつもの一覧表よりも当日の実況スコアボードで結果を発表します。
その方が、生々しいので・・・・・・。







結果は・・・・・PPKはコウムラ選手の手に・・・・・。

コンパクトなPPKなら日常的に持ち歩けますね・・・・・・・・ダメダメ!







2位は、先日赤羽にも出没したという噂もあるカキミ選手。
ニシダさん提供のサントリー「白州」をゲットです。








その他にもSGMバリューパック等々いろいろと協賛いただきありがとうこざいました。







やっぱりマッチは楽しいですね。
これからもいろいろと企画していきます。






次回の練習会は、会場の都合で新春1月26日(土)の開催となります。
またふるって、ご参加をお願いします。

ちょっと早いですが、皆さん今年一年ありがとうございました。
来年も共に切磋琢磨してまいりましょう!

それでは良いお年を!
  

Posted by APS京都組  at 21:52Comments(5)関西APS射撃友の会

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人