2012年03月28日

4月ASW練習会のお知らせ

京都公式練習会に参加いただいた皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

公式の結果は悲喜こもごもあるかと思いますが、気を取り直して、4月のASW練習会&忘年会を下記の通り開催します。

         記

※練習会
・開催日  平成24年4月14日(土)
・時間   9:00~17:00頃まで
・会場   國友銃砲火薬店4階 射撃場 にて
          (京都市下京区寺町通仏光寺東入中之町)
・参加費用 午前・午後各1,000円(終日参加で2,000円です)+ 公式ターゲット代
・午前中ライフルクラス練習、午後からハンドガンクラスの練習を行います。
(午前中もハンドガンの練習はできますよ!)

練習会の後17:30頃より、お馴染み「天狗」にて第二部開催します。



※ASWメンバー外で参加ご希望の方は、本記事への書き込みにて連絡をお願いします。
  

Posted by APS京都組  at 21:52Comments(12)関西APS射撃友の会

2012年03月13日

緊急告知!京都公式直前練習会。

いよいよ「京都公式練習会」が迫ってきました。
関西APS射撃友の会では、京都公式に参加される方を対象とした「直前練習会」を開催します。
公式練習会の会場で事前練習を行っていただけます。

         記

・開催日  平成24年3月24日(土)
・時間   13:00~17:00頃まで
・会場   國友銃砲火薬店4階 射撃場 にて
          (京都市下京区寺町通仏光寺東入中之町)
・参加費用 会場使用料1,000円(公式ターゲットを使用する場合は実費負担をお願いします。)
・内容   フリー練習・競技形式練習


※ASWメンバー外で参加ご希望の方は、本記事への書き込みにて申し込みをお願いします。
※希望者多数の場合は、京都公式練習会参加者を優先させていただきます。
  

Posted by APS京都組  at 20:32Comments(2)関西APS射撃友の会

2012年03月11日

3月ASW練習会開催しました。

3月10日(土)、月例のASW練習会開催しました。

今回は25日の京都公式練習会対策として、終日ハンドガンの練習を実施。

参加は9名とちょっと寂しい状況でした。
でも、その分参加者は「撃ち放題」状態!
充分に練習いただけたでしょうか?

また、練習会の見学の方もお越しいただけました。
是非、我々の仲間として一緒に練習しましょうね。

それでは、競技結果です。



優勝者にはEGRさん提供のDVDが贈呈されました。






今回の参加者です。
シルエットレンジでの記念写真なので「プローン目線」で記念写真です。










※特報です。

3月24日(土)午後より
「京都公式練習会前日特別練習会」を國友銃砲火薬店4階射撃場で開催します。
詳細は、改めて告知します。

公式の会場を使っての練習会です。
最終調整を兼ねて、ふるってご参加ください。


ではでは。  

Posted by APS京都組  at 12:00Comments(3)関西APS射撃友の会

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人