2014年08月30日

9月ASW練習会のお知らせ。

第24回APSカップ東京本大会が終了しました。

みなさん、1年間ありがとうございました。
第25期もよろしくお願いします。

と、いうことで・・・・・

9月も練習会開催します。

                記


日時 : 平成26年9月13日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代

※今回は9月21日のAPS大阪公式記録会(第25期のキックオフイベントとなります)に向けての直前練習会としてハンドガン主体の練習会とします。
 (もちろんライフル希望の方もブルズアイぐらいなら撃っていただけますが・・・・)

大阪公式に参加される方、全く初めての方、いずれも大歓迎です。
みなさんの参加をお待ちしております。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ!







業務連絡(再報)です。

例年ASWメンバー分は取りまとめエントリーしていましたが、今回は日程も迫っているため、ASWメンバーのみなさんも
各自JASGのホームページからエントリー頂きますようお願いします。


コチラ
  ↓
http://airsportsgun.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%BA%88%E5%AE%9A/


また、当日講習会の開催される「エアースポーツガン安全射撃指導員」はAPS公式競技参加1年以上の方であれば、資格取得対象となるとのことです。
今後のAPS(及びエアースポーツガンを使った競技)の普及のため、できるだけ多くの方に資格を取得してたいただきたいと思います。





  

Posted by APS京都組  at 09:16Comments(24)

2014年08月28日

APS大阪公式記録会

来る9月21日(日)
大阪のボディーメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)でAPS公式記録会(今年はハンドガンクラスのみ)が
開催されます。


で、業務連絡です。

例年ASWメンバー分は取りまとめエントリーしていましたが、今回は日程も迫っているため、ASWメンバーのみなさんも
各自JASGのホームページからエントリー頂きますようお願いします。


コチラ
  ↓
http://airsportsgun.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%BA%88%E5%AE%9A/


それから「エアースポーツガン安全射撃指導員」の講習の案内が出ていますが、制度の趣旨等については9月13日のASW練習会で
説明したいと思います。






  

Posted by APS京都組  at 21:30Comments(4)関西APS射撃友の会

2014年08月11日

8月練習会終了しました。

台風11号が接近する中、8月9日(土)にASW練習会開催しました。

大雨の中でしたが、10名を超える方に参加いただきました。
しかしまぁ、みんな好きですね~。

午前中ライフルの希望者のみのスコア取り。
午後から全員でハンドガンのスコア取りをおこないました。

本大会前最後の練習会でしたが、仕上がり具合はいかがでしたか?

で、スコアです。





チャレンジャーさんは父娘で本大会参戦ですね。






いい感じです。


幸い、午後には雨も上がって練習会後の「本戦」も開催できました。






とりあえず、次回は東京でお会いしましょう。
関東勢の皆さん、この写真に写っている顔、または黒い國友ボロシャツを見かけましたらお手柔らかにおねがいします。

次回の練習会は9月13日(土)に開催します。  

Posted by APS京都組  at 21:40Comments(5)関西APS射撃友の会

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2014年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人