2018年03月12日

APS京都公式練習会終了しました。國友銃砲火薬店さん永きにわたりありがとうございました。

3月10日・11日の二日間にわたり開催したAPS京都公式練習会、無事終了しました。
ご参加いただいたシューターの皆さん、JASGスタッフの皆さん、國友銃砲火薬店様、ありがとうございました。
かねてより告知していた通り、國友銃砲火薬店の射場は3月末をもって閉場となります。
そのため、関西APS射撃友の会の練習会も新たな会場が確保出来るまで、お休みとさせていただきます。
次の段取りが見えてきましたらまた当ブログで報告させていただきますね。

思い起こせば、國友さんでの初回の練習会の日、単純に撃てるのが嬉しくて、ライフル2試合・ハンドガン2試合やって、ふらふらになっていたのが昨日の事の様に思い出されます。

國友銃砲火薬店様、本当に10年の永きにわたり射場を提供いただきありがとうございました。
國友さんの射場で培った10年の歴史は決して無駄にいたしません。
関西APS射撃友の会は「國友銃砲衆」の看板を背負って引き続き活動して参ります。

現状では、いつどの様な形とは申し上げられませんが、遠くない将来、ASW練習会およびAPS京都公式練習会は復活しますので、その際にはまた全国のAPSシューター皆さんのご参加をお願いしますね。

繰り返しになりますが、國友銃砲火薬店様、本当に本当に10年間お世話になりました。
ありがとうございました。
APS京都公式練習会終了しました。國友銃砲火薬店さん永きにわたりありがとうございました。
APS京都公式練習会終了しました。國友銃砲火薬店さん永きにわたりありがとうございました。





Posted by APS京都組  at 18:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
2日間に渡る京都公式の運営お疲れ様でした。

ASWの練習会に参加して1年も経っていませんが、ここまでAPSにのめり込めているのはASWという場があってこそです。
これからについても出来る限り協力させて頂きたいと思いますので、次の招集案内を心よりお待ちしております。
Posted by sekine at 2018年03月12日 22:38
長い間お世話になりました。
ツカモトさんやASWの皆さんとの再会を、
のんびりと待たせて頂きます。
何かやる時は、いつでも声をかけてください。
ご苦労様でした(^^)
Posted by 山中 at 2018年03月14日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人