2016年11月27日

12月ASW練習会のお知らせ

関西APS射撃友の会も活動開始9年目に突入しております。
2016年最後の練習会を下記の、通り開催します。



日時:2016年12月10日(土)
9:00頃より開始
会場:國友銃砲火薬店4階射撃場
費用:半日1,000円(終日2,000円)+ターゲット代

終了後、恒例の忘年会も予定しておりますので、ふるってご参加ください。

参加希望は当ブログへの書き込みにてお願いします。12月ASW練習会のお知らせ





Posted by APS京都組  at 15:30 │Comments(23)

この記事へのコメント
朝から参加します(^o^)/
        コン☆
--------------------・( ・_<)┏ パッシューン!----------------
             イテッ
Posted by 横山 at 2016年11月27日 22:09
久しぶりに親子で朝から参加しますよ。
Posted by 飯田 at 2016年11月27日 23:42
昼から3人で参加します。よろしくお願いします。
Posted by 原田 at 2016年11月30日 11:02
ああっ、出遅れてしまったw

忘年会も含め、全力で参加させていただきます!
池上チューンのAPS-3にフロンティアのリアサイト交換マウント+ サイトロンのミニミルダット…間に合うかな?
Posted by dokenplus井上 at 2016年12月03日 23:52
娘と二人で参加予定です。
二人とも忘年会参加ですので、よろしくお願いします。
Posted by 駒井 at 2016年12月04日 03:15
皆さん、お元気ですか。
元気があれば何でも出来るっ  とな。

早いもんで、もう年末やおませんか。
今年最後の練習会参加しまっせ。
よろしゅうおたの申します。
Posted by MG.L at 2016年12月04日 19:01
その次の日に神戸大学で合同ゼミがあり、その準備を10日にするので行けません(;_;)うぅ
Posted by じぇり at 2016年12月04日 21:50
楽しみにしていたのですが、某重大事件発生(見込み)のため参加断念いたします。
皆さん楽しんで今年の総決算してくださいね~
Posted by 千種 at 2016年12月04日 23:35
ご無沙汰しています。10日は家の工事予定が入ったので、誠に申し訳ありませんが、撤収から参加させて頂きます。
Posted by ORIX at 2016年12月06日 12:27
駒井さん、約束通りライフル講習を開催しますので、受講のほどよろしくお願いします。
Posted by 無用之介 at 2016年12月06日 20:50
森口です。
午前中は私用がありますので午後から参加させていただきます。
Posted by 森口 at 2016年12月07日 18:53
ライフル講習の件、了解しました。
楽しまさせて頂きます。
Posted by 駒井 at 2016年12月07日 19:12
娘が腰を痛めてしまいました。残念ですが明日はお休みします。来年また よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by 原田 at 2016年12月09日 15:40
はじめまして。
練習会に参加したく、書き込みさせていただきました。

競技銃・アイウェア・弾を持参すればよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。
Posted by 霊崎 at 2016年12月09日 16:41
年末に入り仕事の調整が難しかったのですが、明日は午後から最後まで参加できそうです。
Posted by 川辺 at 2016年12月09日 17:15
明日は別件で3Fに用事がありますので、撤収と忘年会参加します。
宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 茂実 at 2016年12月09日 19:31
ようやく仕事終わりましたので、忘年会まで参加します。

>原田様
若いのですぐ治ると思いますが、無理をしないようにしっかり治してください。
(腰痛でライフル諦めたワタナベより)
Posted by sing2508 at 2016年12月09日 20:37
1月の練習会で初めてエアガン見、さわり いろいろ教えていただきました。朝から参加します。
Posted by IKAWA at 2016年12月09日 20:51
霊崎さま

銃口カバーもお持ちくださいね。銃口に被せることのできる、布などで出来た袋状のものであれば、手袋でも靴下でもokですー。私も先月は軍手を被せてましたー。
Posted by dokenplus井上 at 2016年12月09日 21:03
朝から2名で参加します。
よろしくお願いします!
Posted by EQUUS at 2016年12月09日 22:26
お久ぶりです。
午後と忘年会に参加させて下さい。
Posted by 実践不完全 at 2016年12月09日 23:11
どうやら風邪を引いてしまったみたいです。行けなくもないのですが、誰かに風邪を移しちゃったりするのもアレなので、今回は辞退させていただきます。皆さん、よいお年を!
Posted by dokenplus井上 at 2016年12月10日 05:42
参加します、忘年会も!

以上、〆だけ出る男でした。
Posted by アオキ at 2016年12月10日 06:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人