2014年08月30日

9月ASW練習会のお知らせ。

第24回APSカップ東京本大会が終了しました。

みなさん、1年間ありがとうございました。
第25期もよろしくお願いします。

と、いうことで・・・・・

9月も練習会開催します。

                記


日時 : 平成26年9月13日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代

※今回は9月21日のAPS大阪公式記録会(第25期のキックオフイベントとなります)に向けての直前練習会としてハンドガン主体の練習会とします。
 (もちろんライフル希望の方もブルズアイぐらいなら撃っていただけますが・・・・)

大阪公式に参加される方、全く初めての方、いずれも大歓迎です。
みなさんの参加をお待ちしております。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ!







業務連絡(再報)です。

例年ASWメンバー分は取りまとめエントリーしていましたが、今回は日程も迫っているため、ASWメンバーのみなさんも
各自JASGのホームページからエントリー頂きますようお願いします。


コチラ
  ↓
http://airsportsgun.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%BA%88%E5%AE%9A/


また、当日講習会の開催される「エアースポーツガン安全射撃指導員」はAPS公式競技参加1年以上の方であれば、資格取得対象となるとのことです。
今後のAPS(及びエアースポーツガンを使った競技)の普及のため、できるだけ多くの方に資格を取得してたいただきたいと思います。

9月ASW練習会のお知らせ。








Posted by APS京都組  at 09:16 │Comments(24)

この記事へのコメント
本体会、お疲れ様でした(‘-’*ゞ

指導員の講習を受けに大阪に行きたいと心がざわついています。
Posted by MasterYou at 2014年08月30日 09:26
Masterさん、ぜひぜひです(^_^)/
Posted by もともと at 2014年08月30日 18:43
先日はお疲れ様でした。

練習会勿論参加します。

私はハンドガンのプレートが凄く苦手で、落ち着いて狙えば案外3秒って長いですよ、って良く言われますが、ついつい焦ってしまってガク引きしてしまいます。

また色々御指導下さい。
Posted by 夏秋 at 2014年08月31日 17:14
夏秋さん、JASGからの資料ウチに届いてます。
13日に渡しますね。
Posted by もともと at 2014年08月31日 20:55
>もともと様

宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 at 2014年08月31日 22:42
大阪公式、エントリー完了しました。
13日は朝から参加しますが、ライフルのセッティング調整のため、端っこでひっそりと撃たせてください。
Posted by 無用之介 at 2014年09月01日 19:42
私もライフルのゼロイン調整させて貰っても良いですか?
三脚持参します。
Posted by 夏秋 at 2014年09月02日 09:57
 いつもお世話になっています。
大阪公式記録会、エントリーしました。
9時頃には会場に伺いたいと思います。
>夏秋さん
APSラジオで、夏秋さんのジャケットや蔵前さんのライフルの事を話していたのは第14回です(5:30辺りから)
それと、今は無き奈良ドリームランドの広報番組のテーマを作曲されませんでしたか?
当時、サンテレビで放送されていましたが、かなり「濃い」番組でした。
Posted by ORIX at 2014年09月02日 18:47
>ORIX様
恐縮です。
奈良ドリームランドは館内音楽から、広報番組の音楽ほとんど手掛けておりました。
関西の遊園地が軒並み無くなって、大分仕事が減りました。。。
御指摘の広報番組は「ドリームキッズ」ですね?
あれはかなり濃い番組でした。。。
確か早朝の放送だったと記憶してますが、御覧になっておられたとは・・・いやはや、色んな仕事があるもんです。

今後共、宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 at 2014年09月02日 23:48
>夏秋さん
ありがとうございます。
「ドリームキッズの大冒険」はサンテレビで観た事がありますが、主人公の「ドリちゃん ランちゃん」はパンダのキャラクターなのに、むしろ怖かったです。
(演じてた女優さんには申し訳ありませんが)
関西の遊園地が減っているのは残念ですが、かつて「近鉄あやめ池遊園地」では88年にASGK主催のマッチがあったり、陸上自衛隊の兵器展示があったりと、色々ありました。
Posted by ORIX at 2014年09月03日 20:05
>ORIX様

「ドリームキッズの大冒険」はその名の通り奈良ドリームランドの提供の広報番組で、広報に繋がる企画であれば何でもOKでしたので、かなり色々な実験をしました。
主人公のみならず、登場するキャラクターのほとんどが異色でしたね。
因みに奈良ドリの花火大会を國友銃砲火薬店の煙火部が担当しており、またその音楽を私が担当しておりました。
思えば十数年前の仕事です。

10年一昔と言いますが、10年なんてあっという間です。
時の経つのは早い物ですね。

長文失礼しました。
Posted by 夏秋 at 2014年09月03日 23:38
こんばんは。先日コメントさせていただいた者です。
練習会参加させていただきます!
当日は宜しくお願い致します。
Posted by Rash at 2014年09月08日 22:19
Rashさん、こちらこそよろしくお願いします。
当日、お待ちしてます。
Posted by もともと at 2014年09月08日 22:43
大阪公式エントリーしました
練習会も参加します

アオキさん
タイバーツのコインありますが、持っていきましょうか?
Posted by sing2508 at 2014年09月11日 00:05
13(土)は休日出勤になったので参加出来ません。
終わりが遅いので天狗も諦めています。
Posted by 実践不完全 at 2014年09月12日 08:06
仕事が終わらないので天狗にも行けません
Posted by さこ at 2014年09月12日 18:12
書き忘れました
大阪公式には参加します
Posted by さこ at 2014年09月12日 18:15
モトモト様
13日の練習会、参加させて頂きます。EGR
Posted by EGR at 2014年09月12日 21:08
sing2508さん

アオキです、有り難く頂戴します
Posted by アオキ at 2014年09月12日 23:33
13日はお昼から参加させていただきます。
Posted by ohba at 2014年09月12日 23:55
大変だ~~~
大阪公式の日一週間間違えてました~~
本日エントリー票提出しておきます。

皆さんすまないね~~順位がひとつずつ下がりますが~~ガハハハハハ
Posted by sunsun at 2014年09月13日 20:27
大変だ~~~
大阪公式の日一週間間違えてました~~
本日エントリー票提出しておきます。

皆さんすまないね~~順位がひとつずつ下がりますが~~ガハハハハハ
Posted by sunsun at 2014年09月13日 20:27
こんなことだったら今日もっとまじめに練習すればよかった~~
Posted by sunsun at 2014年09月13日 20:31
青ちゃん に 業務連絡

二次会 ウーロン茶コースで一人追加お願いします
Posted by sunsun at 2014年09月13日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人