2015年10月31日

11月ASW練習会のお知らせ。

11月のASW練習会を下記の通り開催します。


                記


日時 : 平成26年11月14日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 


参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。



  

Posted by APS京都組  at 20:17Comments(28)関西APS射撃友の会

2015年10月11日

10月ASW練習会終了しました。

10月10日、國友銃砲火薬店さんにてASW練習会を開催しました。

今回は総勢23名と多くの参加をいただきありがとうございました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

当練習会も今回より7年目に突入いたしました。
今後もまだまだ続けて参りますので「関西のAPSの聖地」として引き続きご贔屓にお願いします。

それでは競技結果です。





WassyさんChakaさん立派なスコアです・・・・。



今回の練習会はAPS-3LE2015のデビュー戦となりましたが、フタを開けてみると・・・・・





こんなに集まっちゃいました。
いったい総額いくらになるんでしょうかね?

今回の参加者の皆さんです(最終まで残られた方だけですが・・・・)






次回の練習会は11月14日(土)に開催いたします。
  

Posted by APS京都組  at 20:32Comments(3)関西APS射撃友の会

2015年09月27日

10月ASW練習会のお知らせ。

大阪公式記録会も終わり、第26期もスタートしました。!

10月も練習会開催します。

お陰様で当練習会も、今回7年目に突入いたします。

といっても特にイベント等あるわけじゃないんですけど・・・・。

                記


日時 : 平成26年10月10日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 


参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。



  

Posted by APS京都組  at 08:56Comments(26)関西APS射撃友の会

2015年08月09日

8月ASW練習会終了しました。

8月8日、いつもの國友銃砲火薬店さんにてASW練習会を開催しました。

東京本体会後で京都の最高気温38.1℃の猛暑日とあって少人数でまったりと練習しました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

今回は、「ひたすらシルエット・スタンディング10m」を開催しましたが、そちらが予想に反して好評で
再チャレンジ(2回目)も可としたため、結局通常のスコア取りは無し。
ひたすらに特化した一日でした。

で、「ひたすら」の競技結果です。









今回の結果を見ていると、赤羽の王子の偉大さがよくわかりますね。

また、機会を作って開催していきますね。

今回の参加者です。






次回の練習会は9月12日(土)に大阪公式記録会・前日練習会として開催します。
  

Posted by APS京都組  at 13:47Comments(9)関西APS射撃友の会

2015年07月27日

8月ASW練習会のお知らせ

第25回APSカップ東京本大会も無事終了しました。
さてさて、第26期もスタートしました。
9月には大阪で公式記録会も開催されます。
と、いうことで、 8月の練習会開催のご案内です。

                記

日時 : 平成27年8月8日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。

今回またあの「ひたすらシルエットスタンディング10m」をやってみようと思っております。
ご希望の方は、そちらにも参加してください。



  

Posted by APS京都組  at 21:05Comments(8)関西APS射撃友の会

2015年06月27日

7月ASW;練習会のお知らせ

さてさて、早いものでAPSカップ東京本大会まで一ヶ月を切りましたよ。
参加される方には、そろそろレギュレーションブックも届く頃ですね。
と、いうことで、 7月も練習会やりますよ。

                記

日時 : 平成27年7月11日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 
東京本大会一週間前の練習会です。
本大会への最終調整をしましょう。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。


西日本地区では 本大会前最後の練習会になります。

みんな奮って参加してくださいね・・・・・。





  

Posted by APS京都組  at 11:07Comments(16)関西APS射撃友の会

2015年06月14日

6月ASW練習会終了しました。

6月13日、いつもの國友銃砲火薬店さんにてASW練習会を開催しました。

今回は総勢16名(競技参加15名)の参加をいただきました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

7月のAPSカップ東京本体会をひかえて、ようやく練習会にも多少は緊張感が出てきたでしょうか・・・・?

で、競技結果です。





競技成績第一位は、今回本体会初参加予定の鷲田さんでした。
エキスパートレベルの立派なスコアです。
本体会でも頑張りましょう。


今回の参加者です。






次回の練習会はAPSカップ東京本体会一週間前の7月11日(土)に開催します。


さあ、本体会目指して練習あるのみですね・・・・・・・!

ではでは。
  

Posted by APS京都組  at 09:29Comments(0)関西APS射撃友の会

2015年04月29日

5月ASW練習会のお知らせ

7月のAPSカップ東京本大会のエントリーも始まりました。
もちろん、みなさんはもうエントリーされましたよね。
と、いうことで、 5 月の練習会開催のご案内です。

                記

日時 : 平成27年5月9日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。

今回はシルエットを使ったちょっとしたゲームを考えておりますので、よろしかったらそちらにも参加してください。



  

Posted by APS京都組  at 08:09Comments(14)関西APS射撃友の会

2015年04月12日

4月ASW練習会終了しました。

4月11日、ASW練習会を開催しました。
今回は16名の参加をいただき、盛会裏に開催することが出来ました。

みなさん、7月の本大会目指して調整していきましようね。

さてさて、競技結果です。





で、今回参加のみなさんの集合写真です。







来月は、ゴールデンウィーク明け5月9日に開催いたします。

ぜひぜひご参加を・・・・・・・

ではでは。  

Posted by APS京都組  at 20:34Comments(2)関西APS射撃友の会

2015年03月29日

4月のASW練習会開催のお知らせ

都に春を呼ぶ行事?APS京都公式練習会も無事終了しました。
次は7月のAPSカップ東京本大会がターゲットになってきますかね?

と、いうことで、 4 月の練習会開催のご案内です。

                記

日時 : 平成27年4月11日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。


まだ桜が残っている時期だと思いますので、お花見がてら京都まで来られても(鉄砲持って)いいかもです・・・・。



  

Posted by APS京都組  at 09:24Comments(12)関西APS射撃友の会

2015年03月21日

京都公式練習会直前徹底練習会終了しました

今回は総勢19名( 競技参加17名)の参加をいただきました。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

当日のスコアです。





今回参加いただいた皆さんです。





翌日の公式練習会は皆さんいかがでしたかねー?

公式の結果はコチラをご覧下さい。
         ↓
http://airsportsgun.com/315-%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%85%ac%e5%bc%8f%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a%e3%83%bb%e7%ab%b6%e6%8a%80%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%82%92%e6%8e%b2%e8%bc%89%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/


次回の練習会は4月11日(土)に開催します。

詳細は追ってアツプさせていただきます。  

Posted by APS京都組  at 11:54Comments(0)関西APS射撃友の会

2015年03月01日

「京都公式練習会直前徹底練習会」開催のお知らせ。

APS界の春の恒例行事「APS京都公式練習会」も3月15日に迫ってきました。

で、前日の3月14日(土)に「京都公式練習会直前徹底練習会」を開催します。

公式練習会の前日に公式練習会の会場で公式の最終調整をしませんか?

もちろん、公式練習会にエントリーされていない方の参加もOKですよ。

              記


日時 : 平成27年3月14日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 


参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。



今回はAPS京都公式練習会前日の徹底練習会として開催しますので、ハンドガンのみの練習とさせていただきます。
あしからず・・・・・。


  

Posted by APS京都組  at 16:01Comments(22)関西APS射撃友の会

2015年02月15日

2月ASW練習会終了しました。

昨日、2月15日、いつもの國友銃砲火薬店4階射撃場にて、ASW練習会を開催しました。

初参加、体験も含めて16名の方に参加いただきました。

さてさて、午後からの競技結果です。





来月は京都公式練習会なんですが・・・・・
みんな微妙なスコアに留まってます(汗)

とはいえ、APSも来週の錦糸町での公式記録会で実質的にシーズンスタートです。
京都公式・本大会に向けて、スキルアップしていきましょう!


今回の参加者です





都合で先に帰られた方もあり、全員写真でないのが申し訳無いです・・・・・


次回練習会は、京都公式練習会の前日3月14日(土)に「京都公式直前ハンドガン徹底練習会」として開催いたします。
ASWメンバーだけでなく、京都公式参加の遠征組の皆さんも是非ご参加ください。


※業務連絡です


APS京都公式練習会のエントリーの件ですが、今回もASWとしての一括エントリーは致しませんので、参加される方はASWメンバーの方も含めて、JASGホームページよりエントリー手続きを行ってください。
           ↓
http://airsportsgun.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%BA%88%E5%AE%9A/  

Posted by APS京都組  at 11:22Comments(5)関西APS射撃友の会

2015年01月31日

2月ASW練習会のお知らせ

3月のAPS京都公式練習会とあと一ヶ月少々と迫ってまいりました。
参加予定の皆さん、練習は進んでいますでしょうか?

と、いうことで、 2月の練習会開催のご案内です。

                記

日時 : 平成27年2月14日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 
練習会の後、「新年会」を開催しますので、ご都合のつく方は是非ご参加下さい。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。


練習会当日はバレンタインデーですが・・・・・・
まあ、皆さんあんまし関係無いですかねー(失礼)

楽しく有意義な練習会にしましょう。
みなさんのご参加をお待ちしております。




  

Posted by APS京都組  at 10:26Comments(23)関西APS射撃友の会

2015年01月11日

1月ASW練習会開催しました。

1月10日(土)、2015年最初のASW練習会を開催しました。

今回は、15名(スコア取りは14名)の参加があり、この時期としては盛会で終わることができました。

競技形式のスコアはこんな感じでした。





猫先生、「不調だ不調だ!」と言いながら、結局一位。
流石です・・・・・・!

甲ちゃん、久しぶりの練習会はいかがでしたか?

岡本(親子)さん、初めてのAPSはいかがでしたか?
これからも、がんばって続けてくださいね。

今回の参加者です。






次回の練習会は2月14日(土)に開催します。  

Posted by APS京都組  at 10:00Comments(12)関西APS射撃友の会

2014年12月31日

1月ASW練習会のお知らせ。

平成26年も間もなく暮れて行こうとしております。
旧年中はASWをご愛顧いただきありがとうございました。
平成27年も、同様に練習会を開催してまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

と、いうことで、 1月の練習会開催のご案内です。

                記


日時 : 平成27年1月10日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 
練習会の後、「新年会」を開催しますので、ご都合のつく方は是非ご参加下さい。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。




  

Posted by APS京都組  at 19:40Comments(14)関西APS射撃友の会

2014年12月17日

12月ASW練習会無事終了しました!

去る12月13日、今年最後のASW練習会を開催しました。

寒波襲来する中ですが、ASW史上最高の(だぶん・・・・・)20名(スコア取りは19名)の参加をいただきました。

今回のトピック、はお母さんに連れられた小学生の兄妹の参加があったこと(もちろんお母さんも射撃参加)ですかね。
小さいお子さんが、シルエットをヒットしたときの「どや顔」・・・・なかなか素敵でした。(笑)
もちろん、お兄ちゃんもお母さんも頑張って撃ってましたよ。

射撃って楽しいでしょ?
思った所に当てられるようになると、もっともっと楽しくなりますから頑張って練習しましょうね!







今後も是非APSを続けて行って下さい。
うわさでは、早速APS-3を発注されたようですが・・・・(笑)


競技結果はこんな感じです。





※ここでちょっと訂正事項です・・・・・C-3ニシダさんのスコアですが・・・ブルズ71-1X・プレート44・シルエット19・計134-1Xでした・・・スミマセン

なんだか、スコアボードがめちゃくちゃ混み合ってますけど・・・・・嬉しい限りです。

来年も、またこんな感じで練習会を続けて参りますので、是非ともご参加をいただければと思います。








次回の練習会は、1月10日(土)に開催します。

詳細は改めて告知させていただきます。
  

Posted by APS京都組  at 21:11Comments(4)関西APS射撃友の会

2014年11月29日

12月ASW練習会のお知らせ

またまた告知が遅くなっておりまして申し訳ありません。

12月の練習会開催のご案内です。

                記


日時 : 平成26年1213日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 
練習会の後、「忘年会」を開催しますので、ご都合のつく方は是非ご参加下さい。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。



  

Posted by APS京都組  at 21:24Comments(27)関西APS射撃友の会

2014年11月09日

11月ASW練習会開催しました。

11月8日、11月のASW練習会を開催しました。

今回は、名古屋からくまぞーさん親子も参加され、先月とは打って変わって14名の参加と
盛会裏に開催することができました。

参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

競技結果はこんな感じです。




今回はチャレンジャーさんが気を吐いてましたね・・・・・・。

くまぞーさん親子は24日の富士見公式にも参加される(しかも往復車で)とのこと。健闘をお祈りします。
ヒビキ君、見るたびに逞しくなってきてます(笑)。

今回の参加メンバーです。





次回の練習会は12月13日に開催します。

みなさんのご参加をお待ちしてます。

ではでは・・・・・。

  

Posted by APS京都組  at 12:33Comments(2)関西APS射撃友の会

2014年10月26日

11月ASW練習会のお知らせ

開催6年目に突入したASW練習会です。
これからも、是非ご贔屓にお願いむします。

とゆーことで、11月の練習会開催のご案内です。

                記


日時 : 平成26年11月8日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 


参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。





  

Posted by APS京都組  at 17:47Comments(12)関西APS射撃友の会

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人