2015年09月27日

10月ASW練習会のお知らせ。

大阪公式記録会も終わり、第26期もスタートしました。!

10月も練習会開催します。

お陰様で当練習会も、今回7年目に突入いたします。

といっても特にイベント等あるわけじゃないんですけど・・・・。

                記


日時 : 平成26年10月10日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代
 


参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ。

10月ASW練習会のお知らせ。





同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 08:56 │Comments(26)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
今月こそ参加予定でおります。
Posted by コウムラ at 2015年09月27日 19:00
ご縁あって、ASW練習会案内を拝見しました。
初心者で、初めてですが参加させてもらえますか。
2名でお伺いしたいと思います。
朝から半日で、よろしくお願い致します。
Posted by 吉村 at 2015年09月27日 21:40
吉村様、誰でも最初は初心者です。
ご遠慮なさらずにお越しください。
お待ちしております。
Posted by もともと at 2015年09月28日 22:46
また参加させていただきます。
目標3ケタ得点 (^^♪
よろしくおねがいいたします。
Posted by 千種啓介 at 2015年09月30日 08:05
初めまして、杉原と申します。
大変興味があります。体験で午後から参加させてもらえますか? 銃のレンタルも併せてお願いします。
Posted by 杉原 at 2015年09月30日 14:48
お世話になります。初めてコメントさせていただきます(笑)
冗談はさせおき、今度の練習会はライフルの初参加させていただこうかな~って思ってます。ただ、夕方から役員会があるので15時には退散とさせていただく事になります
Posted by チャレンジャー at 2015年09月30日 15:49
初心者ですが、参加させていただこうかと考えています。

ライフルは持参するか、チャレンジャーさんのを使わせてもらおうか思案中です。

ところで、APS-3は何梃持って行ったら良いでしょうか?
Posted by 猫増倉 at 2015年10月01日 17:46
今月も参加させていただきます。
宜しくお願いします。
Posted by ヨネヤマ at 2015年10月01日 21:29
猫さんへ
初心者?誰がだよ〜〜ぼくの参加は当日まで分からないので、ライフルは持参してもらった方がいいかもしれです。(まだライフルケース買ってないし〜〜)
Posted by チャレンジャー at 2015年10月01日 22:11
皆さんこんにちは。
ワテはこころのちっこい小心者です。
MOTOMOTOさん本大会の写真ありがとうございます、三人並ぶと真さにスロットマシーンのごとく大当たりでしたね。
午前中はライフルが盛況で大変喜ばしい事です。
私は申し訳有りませんが昼から参加させて頂きます。
なんとなんとEGRさんが快復に向かっているそうです、皆さんに宜しくお伝え下さいと言っておりました。
Posted by 切られ at 2015年10月03日 09:22
皆さんに御心配をお掛けし申訳ありません。 快復に向かっては居りますが未だ40%位で退院をしましたが長時間立って居ることが出来ません。
世の中には考えにも及ばぬ病気のある事を
嘆いて居ます。
(右下肢蜂巣炎深部静脈血栓症)
皆様、健康診断を怠らぬ様に日頃医師とのコンタクトを密にして置かれます様に。
御心配、有難う御座います。
Posted by EGR 西田 at 2015年10月03日 13:48
EGRさんの早期復帰をお祈り申し上げます
ワタナベは11時半くらいからの参加となるとおもいます
Posted by sing2508 at 2015年10月03日 16:22
フルコース参加します。
宜しくお願い致します。

>EGR様
体、御自愛下さいね。
Posted by 夏秋 茂実 at 2015年10月03日 16:56
sing2508様 夏秋茂実様

快復に努めて居ります。
お心遣い有難う御座いました。
Posted by EGR 西田 at 2015年10月03日 23:17
午前か午後のどちらか半日参加します。
Posted by 実践不完全 at 2015年10月06日 22:49
いつものごとく 寝不足ですが
参加させて頂きます。
よろしくお願いします。^^;
Posted by Wassy at 2015年10月07日 02:04
>Wassy様
以前言ってた射撃眼鏡持って行きますね。
自由に使って下さいませ。
Posted by 夏秋 茂実 at 2015年10月07日 12:06
→夏秋 茂実 様
ありがとうございます‼︎ ^_^;
使わせて頂きます。頑張って練習します!
(≧∇≦)
Posted by Wassy at 2015年10月08日 18:38
明日は朝からLE2015を抱えて参加します。
Posted by 人斬り以蔵 at 2015年10月09日 09:04
僕とあと2名で参加します!
貸し銃が1丁あると嬉しいです。
Posted by chaka at 2015年10月09日 13:17
明日、娘と母で参加します。いつも、ギリギリですみません。よろしくお願いします。
Posted by 原田 at 2015年10月09日 16:51
西田さん 射撃はいつでもって書くとおかしいかもしれませんが、身体が治れば出来ます。何事も身体が一番なのでしっかり治してまた、楽しく撃ちましょう~(そんな僕も13日は健康診断で精密検査するように言われたので、精密検査~)
ライフルケースはいいのがなかったので、結局購入出来ず、ライフルは見学。2015も購入しましたが、サイト調整もしていないので愛機甲村で参加予定です。
15時前には退散させていただきます。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2015年10月09日 21:50
昨日からやってる仕事がまだ終わらず、今日の練習会には行けなくなりました。
ドタキャンですいません。
皆様頑張って下さい。
来月お目にかかりましょう。

>Wassy様
上記の理由で射撃眼鏡お渡し出来るの来月になりました。
どうもすいません。。。
Posted by 夏秋 茂実 at 2015年10月10日 08:04
→夏秋様
全然OKです!来月私は無理なので お会いできるのは再来月ですかね?^_^;
夏秋さんのショットが見れないのが残念です。
Posted by Wassy at 2015年10月10日 10:19
APSCUPチャレンジャー様
ご丁寧なお言葉、感謝!
風邪引きや外傷の治療と異なり目に見えぬ
故障は不気味で難解です。
一心に快復を求めて通院していますが大きな病院で順番待ちがくたびれます。
今回入手したLE-2015のグリップサイズが大きいので調整を考えて居ます。
練習会でお目に掛かれるのを楽しみにして居ます。御心配有難う御座いました。 
Posted by EGR 西田 at 2015年10月10日 12:20
本日はありがとうございました

たいして当たりませんでしたが今後ののびしろがあるんじゃないかということで長い目でみまもってやってください (^^♪

また次回よろしくお願いいたします
Posted by 千種啓介 at 2015年10月11日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人