2018年03月31日

ASWメンバーの皆さんへ(業務連絡)

ちょっと遅くなりましたが、APS京都公式練習会ご苦労様でした。
当会の当面の課題として、國友さんに預かって頂いている機材の引き上げをしなければなりません。
それで、國友さんにも土日を利用して機材を搬出出来る様ご無理をお願いするのですが、日程の調整を行いたいと思います。
機材の一部でも保管可能で搬送方法(車の手配など)の確保可能な日程を書き込みしていただきたいと思います。
その日程を元に國友さんに開けて頂ける日程を調整したいと思います。
私自身も出来る限り預かれる物は預かるつもりですが、ちょっとウチだけでは収集がつきませんので、メンバーの皆さんの協力をお願いする次第です。
書き込みよろしくお願いします。ASWメンバーの皆さんへ(業務連絡)






Posted by APS京都組  at 18:28 │Comments(18)

この記事へのコメント
自分の置いていった物は処分していただいても結構です。
Posted by 元、猫増倉 at 2018年03月31日 19:06
4月は8日/14日以外の土日は車が利用できそうです。私が休めるかが確定ではありませんが、
何とかなると思います。
Posted by Komai at 2018年03月31日 20:18
4月は全て土日出勤で平日休みなので、平日で何か出来ることがありましたら言って下さい。m(_ _)m
Posted by 池ノ上 at 2018年03月31日 22:03
日曜か祭日なら手伝いできます
Posted by さこ at 2018年03月31日 22:30
都合がつく休日は、
4/8・14・21・22・29・30です。
自家用車(普通車)なら手配できます。
Posted by 川辺 at 2018年03月31日 22:59
お世話になっております
4月は21日と28日以外はなんとかなりそうです。
レガシー君も出動可でおます。
Posted by テルナカ at 2018年03月31日 23:00
お疲れ様です。
今のところ14日・15日・21日・22日は対応可能です。他の土日もある程度調整できるかと思います。
軽自動車ですが出せますので、宜しくお願いします。
Posted by sekine at 2018年04月01日 12:09
14日、21日、28日であれば伺うこと可能です。
Posted by コウムラ at 2018年04月01日 15:16
皆様ご苦労様です。
私の荷物は処分していただいて結構ですので、よろしくお願いします。
Posted by 無用乃介 at 2018年04月01日 19:43
いつもありがとうございます。
狭い家なので保管は無理なので、せめて運搬のお手伝い位はと思っていたのですが、先日家内の父親が亡くなって、しばらく身動きが取れません。
別の機会にお手伝いさせていただきます。
m(_ _)m
Posted by 横山 at 2018年04月01日 22:26
今月は14以外の土曜日でしたら大丈夫です。
車も出せます。
その他の日は調整で大丈夫になるかもですが、要相談事項になりますので確約できません。
Posted by Y.N at 2018年04月01日 22:33
ご連絡遅くなりました。
直近であれば、4月7、8日、28、29日であればプリウス出せます。
小物であれば決済なしで自宅保管は可能です。
よろしくお願いします。
Posted by Honda at 2018年04月02日 06:59
すみません。28、29日ではなく、29、30日の間違いでした。
訂正しますm(._.)m
Posted by Honda at 2018年04月02日 10:22
14日以外でしたら、土日伺えます。
Posted by orix at 2018年04月03日 12:36
お疲れ様です。
連絡遅くなりまして申し訳ありません。

14,15日
21,22日
28,29,30日
土曜日は昼頃からのお手伝いとなるかもしれませんが、上記の日程で出動可能です。
小物類や長物類でしたら、箱詰や結束させてお預かりすることも可能です。
Posted by 霊崎朱@チーバくん at 2018年04月03日 18:58
車も家もないのでお手伝いだけですが、土日ならいつでも行きます。
Posted by sing2508 at 2018年04月06日 12:50
土曜日なら21日以外大丈夫です。
Posted by EQUUS at 2018年04月07日 11:14
14日午後,21,22日ならお手伝い可能です。メンバかは?ですが。
Posted by ひげおやじ at 2018年04月09日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人