2017年02月04日

2月ASW練習会開催のお知らせ

2月の練習会を下記の通り開催します。


日時:平成29年2月11日
午前9:00頃より
会場:國友銃砲火薬店4階射撃場にて
費用:半日1,000円(終日2,000円)+ターゲット代

3月には京都公式練習会が開催されます
本場に向けた練習をされてはいかがでしょうか?

参加希望の方は本ブログへの書き込みをお願いします

2月ASW練習会開催のお知らせ





Posted by APS京都組  at 17:52 │Comments(14)

この記事へのコメント
朝から参加します
Posted by さこ at 2017年02月04日 18:14
東京の公式練習会に行きますの、2月の練習会は参加できません。3月は必ず娘と二人で参加いたします。
Posted by 駒井(父) at 2017年02月04日 21:24
(-_-; 残念無念、所用でお休みします。
Posted by 横山 at 2017年02月05日 09:29
はじめまして、田宮と申します。
練習会、朝からの参加希望です、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 田宮 at 2017年02月05日 12:49
皆様、お元気ですか。
元気であれば何でもできるとな。

先立つモノがあらしませんから、な〜んもできしません。
公式行けてウラヤマシイ事ですな。
大いにエンジョイ下されましまし。
あらら、あ〜と言う間にもうすぐ3月でんがな
Posted by MG.L at 2017年02月05日 16:07
超お久しぶりです。
いつもネイビーのジャケットにネクタイをしていた私です。
色々と大きな病気に罹っており、長い間参加出来ませんでした。
今は職場が大阪に替わり、余計に土曜日参加が難しくなっておりますが、今週の土曜日はどうにか参加出来そう?です。
腕は大分鈍っていますが、まだまだやる気十分です!
当日は(参加出来れば)宜しくお願い致します!
Posted by Rash at 2017年02月05日 22:30
響は試験期間中のため父のみ参加します。
Posted by くまぞー at 2017年02月06日 09:47
本田と申します。

初めての参加です。

少々雪が心配ですが、朝からお邪魔します。

よろしくお願い致します。
Posted by HONDA at 2017年02月10日 12:13
明日も冷え込みそうですね。参加の皆様、道中お気をつけて。来月の京都公式に向け、私も朝から参加します。
Posted by 川辺 at 2017年02月10日 21:10
ご無沙汰しています。明日は所用のため、夕方から伺います(また撤収→天狗ですか!)
Posted by orix at 2017年02月10日 21:50
田宮様、本田様
お待ちしております。
Posted by APS京都組APS京都組 at 2017年02月10日 22:46
行く予定にしていたのですが、急な仕事が入りましたので不参加です。

>Rash様
お久し振りです。
明日は残念ながらお会いできませんが、またお目にかかるのを楽しみにしております。

>ALL
寒暖差が激しく、明日もまた冷え込むみたいですので、風邪をひかない様に気を付けて下さいませ。
Posted by 夏秋 茂実 at 2017年02月10日 23:23
朝から参加します。
Posted by IKAWA at 2017年02月10日 23:41
諸事情により午前だけ参加します
多分…
Posted by sing2508 at 2017年02月11日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人