2016年10月29日

11月ASW練習会のお知らせ。

9月の練習会から間も無く2ヶ月が経ち、すっかり晩秋の気配が漂ってきました。
諸般の事情で間があいていましたが、ASWも再始動しますよ。

で、11月の練習会の案内です。


開催日:平成28年11月12日
開始時刻:朝9:00頃より開始
会場:國友銃砲火薬店4階にて
費用:半日1,000円(終日2,000円)+ターゲット代

参加ご希望の方は当ブログへ書き込みをお願いします。

練習会終了後、恒例の「天狗」もセッティングしております。

こちらもふるってご参加下さい。
11月ASW練習会のお知らせ。





Posted by APS京都組  at 19:21 │Comments(15)

この記事へのコメント
待ってました。
9月の練習会から、ぜんぜん射ってませんが、
天狗まで、全力で参加させて頂きますです。
池上チューンのオープンサイトAPS-3も持参しますので、
射ってみたい方は、当日声掛けてください。
まあ、私も、まだ100発も射ってないですが(笑)
Posted by dokenplus井上 at 2016年10月29日 22:33
娘と2人で参加させていただきます。
よろしくお願いしてます。

1人で練習してると、段々下手になってる気がしてきた今日この頃です。(娘は9月の公式以来、全然撃ってないみたいです)
Posted by Komai at 2016年10月30日 07:04
参加します(╹◡╹)
Posted by じぇり at 2016年10月30日 17:46
朝から参加します(^o^)/
上手くなりたいナー
( ・_<)┏ パッシューン!----・
Posted by 横山 at 2016年10月30日 19:09
 ご無沙汰しています。残念ながら、今月はお休みさせて頂きます。来月は忘年会を兼ねて参加できればと思います。

9月にJinさんから指摘されました「APS参戦記」の初っ端が私だった件。「山中ラジオ」によると、投稿順だったそうです。
Posted by ORIX at 2016年11月02日 20:44
なぜだかテルナカさんがドUP!
Posted by 千種 at 2016年11月04日 14:42
午後からになると思いますが、天狗も含め参加します。9月からフリーに転向しましたので、また色々と教えてくださいm(__)m
Posted by 川辺 at 2016年11月05日 11:01
みなさん、お久しぶりでんがなぁ
練習会に参加しまんがな

知らん間に冬でんなー
Posted by MG.L at 2016年11月05日 18:58
12日は仕事が入ってしまい不参加となります。
またお目にかかるのを楽しみにしております。
Posted by 夏秋 茂実 at 2016年11月08日 10:21
初めまして、樋口と申します。
APS銃を体験したいのですが、
11月12日の午前中に参加したいと思います。
APS銃は持っていませんが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 樋口尚子 at 2016年11月08日 13:56
樋口様、書き込みありがとうございます。
一応体験用のレンタル銃が有りますので、銃が無くてもご参加いただけます。
当日はお待ちしております。
Posted by もともと at 2016年11月08日 17:32
急な仕事が入ってしまったので、午前中のみ参加させて頂きます。
天狗のビアブラウン、皆さんと呑みたかったなあ。

dokenplus井上
Posted by dokenplus井上 at 2016年11月12日 07:09
おはようございます。
めちゃめちゃ楽しみしてたんですが、風邪ひいてしまいました(;_;)また、来月よろしくお願い致します…
Posted by じぇり at 2016年11月12日 08:05
近代2種・バイアスロン競技会大会
ランニング&シューティングの部
リレー競技に、AWSチームが参戦!

Nさんにメダルを持って帰って頂く!という3人の結束の元、
急きょ参戦を決めた競技でしたが、参加チームは、というと
近3、近5を目指す方など強敵チームばかりで、
蓋を開けてみれば下馬評の低いAWSチーム。

緊張の中、いざスタート!

APS公式記録会ではいいところなしのYさんですが、
今年、近5主催のプレート競技で、今をときめく
西の大先生と称えられる人と2位決定戦まで
戦ったYさんが1位浮上!

そのまま1位をキープし、ASWチームが優勝しました!

改めて

APSの練習場所を提供して下さっている
國友銃砲店様、主催して下さっている
もともと様に感謝です。
Posted by xmas at 2016年11月14日 21:44
大会の画像見てると、射撃の後ろ姿がどっかで見たのような、あーっ 博士や
知らんかった。
知らん間に趣味の幅を広げよったなぁ
そやけど元気やなぁ
Posted by MG.L at 2016年11月22日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人