2014年05月11日

5月ASW練習会終了しました

昨日、5月のASW練習会開催しました。
今回は、フロンティアの山中社長に参加いただき、また、初参加の方も3名お迎えして
総勢14名での練習会となりました。
さらに、ご病気の療養をされていたテルナカさんも復帰されて、賑やかな練習会でした。

さてさて、競技結果です。
5月ASW練習会終了しました



みなさん、スコアの方はいかがでしたて゜しょうか?



集合写真ですが・・・・
5月ASW練習会終了しました




あっ、アオちゃんがいないかも・・・・・・?




次回の練習会は6月14日(土)に開催します。


ASW練習会場の國友銃砲火薬店へのルート(阪急河原町駅から)の動画を作ってみました。
始めてお越しいただく際の参考にしてください。





同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 13:54 │Comments(12)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
10日の全体集合写真、facebookにのせてもいいですか?
Posted by 羽尻 at 2014年05月12日 08:43
土曜は皆さんの暖かいお言葉ありがとうございました。

昨日、トミーが亡くなっていたという事を知りました。
土曜は昼から行ったので、午前中話題にされたみたいですが、まったく聞いてませんでした。

京都で一緒に練習して、天狗に行って飲み、ASWメールでアホしたり思い出深い人でした。

チカちゃんが一人残されているのが心配です。

モトモト先生、私のブログでトミーの追悼をやりましたが、ASWの写真無断掲載しました。
事後承諾という事で申し訳ありません。
Posted by テルナカ at 2014年05月12日 10:32
5月は所要があって参加できませんでしたが、6月はAPの国体選考会の前日にあたるので、またまた参加できません。
7月こそ!……?
Posted by イサチャンイサチャン at 2014年05月12日 11:16
羽尻さん、全然OKです。
いっぱい拡散してください!
Posted by もともと at 2014年05月12日 19:59
ご無沙汰しています。
最近は練習会に参加できず、誠に申し訳ありません。
伴野さんの訃報、フロンティアさんのブログで初めて知りました。ASW発足初期から参加されていた方でしたので、本当に残念です。
Posted by ORIX at 2014年05月12日 21:21
テルナカさん、昨日はスミマセンでした。携帯を居間に置いて寝落ちしてました。ASWのブログでもトミーさんの写真いっぱい貼りましょうか!
チカちゃんと連絡が付くのなら御参りとか行ってあげたいですね!
Posted by もともと at 2014年05月12日 22:07
モトモト先生ありがとうございます
トミー追悼の件大賛成ですが、
お忙しい時に申し訳ありません。

トミーについて、もう少し詳しい話しを知りたいです。
ASWメールを読み返しても2012.2月頃から調子が悪かったのかも知れません。
全然知らず、音信不通も女性問題か?なんて聞いた記憶があります。
Posted by テルナカ at 2014年05月13日 13:17
先日の選手会に参加出来なくて残念でした。6月は参加しようと思ってます。

ところで、ライフル部門のムーバーの練習って國友さんで出来るんですか?
Posted by 夏秋 at 2014年05月17日 00:17
夏秋さん、ムーバーも練習できますよ。6月を楽しみにしてます。
Posted by 無用之介 at 2014年05月17日 21:11
競技用のAPS-2カスタムをまだオーダーしてなくて、手元にAPSー2が無く、ムーバーの感覚だけでも練習したいのですが、VSR-10持って行ったらダメでしょうか?
Posted by 夏秋 at 2014年05月20日 15:48
公式の練習会であれば、公認ライフル以外は使用できませんが、内輪の私的な練習という考えからすれば、黙認されます。但し、初速測定で基準値をオーバーしておれば使用禁止となります。銃の基本形態が、競技銃とスナイパーライフルでは取り回しが全く違いますので、その点は注意してください。
Posted by 無用之介 at 2014年05月20日 20:43
有り難う御座います。
Posted by 夏秋 at 2014年05月20日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人