2014年04月27日

5月ASW練習会のお知らせ

ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
APSの練習は進んでいますか?
連休明けになりますが、 5月の練習会のお知らせです。

                  記


日時 : 平成26年5月10日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代


ASWメンバー以外で参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ!


※APS関連の詳細な情報は

・APSオフィシャルサイト    http://airsportsgun.com/
・APS非公式サイト       http://apscupu.com/

5月ASW練習会のお知らせ








國友さんの会社案内です。




同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 18:46 │Comments(23)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
こんにちは。 5月の練習会参加します。

それから、APSカップのライフル部門でも参加したいので、東京のショップで競技用のアルミストックのAPSー2を作って頂く事になりました!!!

関西ではライフル部門での練習会は無いのですか?

何か情報があれば教えて下さい。

今後共、宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 茂実 at 2014年04月30日 14:27
ライフルいっちゃいましたか(笑)
ちなみにショップは蔵前工房舎さんですか?
ライフルの練習機材は全部揃ってますよ。(一部破損してますが・・・・)
関西でのライフルの公式は例年通りなら9月の大阪公式記録会になると思います。
Posted by もともと at 2014年04月30日 21:30
そうです。 蔵前さんです。

ライフルの公式練習会が9月なら、8月の全国大会に間に合わないですね。

東京まで練習しに行こうかな。。。
Posted by 夏秋 茂実 at 2014年05月01日 06:43
夏秋さん
ライフル行っちゃいましたかぁー
ASWでは師匠とコウさんが撃たれているのは見たことがありますが ASWにも練習器具があるんですね。
知らなかった。。
ライフルだとあの射撃メガネの性能をより発揮できそうですね。(^ ^)
Posted by Gon-Fumi at 2014年05月01日 12:44
5月10日は、午前中はライフル、午後からはハンドガンの練習をしますので、10点の当て方は知りませんが、弾のばら撒き方でよければライフル種目のレクチャーもしますよ。
Posted by 無用之介 at 2014年05月01日 13:11
5月10日はまだライフルが出来上がってないので練習のしようがないですね。。。

では午後から参加します。

宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 at 2014年05月02日 01:02
夏秋さん、午前中もハンドガン撃てますよ。都合が付くのなら午前中からどうぞ!
Posted by もともと at 2014年05月02日 04:34
了解です!

有り難う御座います。
Posted by 夏秋 at 2014年05月02日 11:51
はじめまして、ひょんなことから、APS-3を購入しましてヤフオクで知り合った方にこの会を教えていただきました。大阪の南部からなのですが時間は何時から何時まで開催されているのでしょうか? 見学がてら行ってみたいと考えているのですが・・・
Posted by kyo-1 at 2014年05月06日 23:40
>kyo-1さん
9時から設営するので、10時過ぎ位から打ち始める感じになると思います。設営時間帯の人数次第ですが…
だいたい10時から16時ころまで撃ってると思います。
是非とも気軽にいらしてください。

もともとさんに代わって猫増倉が回答しました。
Posted by APS京都組APS京都組 at 2014年05月06日 23:50
早速ご丁寧にご回答ありがとうございます。そちらに行けばなんとかなりますよね?!
Posted by kyo-1 at 2014年05月07日 00:06
kyo-1さん
中村です。
書き込みありがとうございました。
ちょっと遠いですがご都合つけば どうぞ!
わからない事あればあちらの方でも書いていただければと思います。
ちなみに國友銃砲店は寺町通に面している方ではなく その門を曲がってちょっとしたとこにあります。
表に階段があるのでそれを登って入りエレベーターで4階までお越しください。
Posted by Gon-Fumi at 2014年05月07日 07:43
10(土)出席します。
12月に予約したGR1000Nようやく届きました。
初速78m/sしか出ません。
これで集弾悪いなら泣いてしまいます。
(5mでは予測と着弾合っているのですが・・・。)
荷物の関係でハンド持っていけないかも。
午後も隅っこでライフル撃たせて下さい。
Posted by 実践不完全 at 2014年05月07日 23:18
急な仕事が入り、5/10行けないかも知れません。
日頃の練習の成果を見て頂こうと思ったのですが残念です。
仕事が万が一早く終われば行きますが、多分無理かも・・・。

ゼロイン・レーザー ボアサイターを購入しました!
なかなか便利です。

今後共、宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 at 2014年05月08日 16:49
5/10 午後より参加します・・午前中に車を車検に持っていかなければならなくなってしまいました。
ヤフーはもう止まってしまったのでしょうかね??
Posted by nagaya at 2014年05月08日 21:02
ついさっきSR-2のスコープをネットで注文しましたが間に合うかどうか・・・

間に合わなかったらハンドガンだけで午後から参加させていただきます。
Posted by 羽尻 at 2014年05月08日 21:59
nagayaさん
ヤフーって 2011の事ですか?
Posted by Gon-Fumi at 2014年05月09日 12:41
明日は天狗にも参加できません
Posted by さこ at 2014年05月09日 17:56
ギリギリの書き込みで申し訳ありません。
最近APSを始めたおかべと申します。

土曜日の練習会に参加させていただきたく思いますので、よろしくお願い致します。
Posted by おかべ at 2014年05月10日 01:52
おかべさん
見ましたので 代表の motomotoさんにお伝えいたしますので お気軽にどうぞ!
銃と弾と あとお持ちであればメガネ持って来てください。無ければレンタルで貸してくださります。
Posted by Gon-Fumi at 2014年05月10日 08:35
オカベさん、了解です。
お待ちしています。
Posted by もともと at 2014年05月10日 08:53
今日は皆様に助けていただき、楽しく過ごせました。来月もよろしくです。
Posted by 羽尻 at 2014年05月10日 23:11
昨日は新参者にもかかわらず、皆さんご親切にレクチャーいただきありがとうございました。和泉市から遠路行った甲斐がありました。
仕事の関係で毎月コンスタントに練習会に参加出来ないのが残念ですが、可能な限り参加したいと思います。しかし射撃、難しいですね
∑(OωO; )
Posted by kyo-1 at 2014年05月11日 08:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人