2017年12月03日

12月ASW練習会開催のお知らせ

いよいよ2017年も残すところ1カ月
次回の京都公式まで4カ月足らずとなってきましたね。
2017年最後の練習会を下記の通り開催します。
もちろん「忘年会」もやりますよ!

日時:12月9日
9:00〜16:00頃まで
会場:國友銃砲火薬店4階射撃場
会費:終日参加2,000円(半日1,000円)

忘年会:17:30頃より
天狗四条店にて
参加ご希望の方は当ブログへの書き込みをお願いします。
12月ASW練習会開催のお知らせ





Posted by APS京都組  at 00:29 │Comments(17)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。今月からまた参加します。よろしくお願いします。
Posted by コウムラ at 2017年12月03日 00:32
多分二人で参加です。
フリー転向準備中です。
よろしくです。
Posted by 駒井 at 2017年12月03日 08:06
朝から参加します。
よろしくお願いします。
Posted by 川辺 at 2017年12月03日 10:52
朝から突撃します!よろしくお願いします。
Posted by Honda at 2017年12月03日 15:43
今月と来月は出勤のためお休みです。
2月は参加できそうです。
Posted by 飯田 at 2017年12月04日 10:44
二人で参加と言っておりましたが、我が家のお姫さまは今週の土曜日は学校だそうで不参加となり、私一人での参加となりそうです。
Posted by 駒井 at 2017年12月04日 21:48
ヾ(-_-; 都合が付かなくて残念です。
皆様、良いお年をお迎え下さい
m(_ _)m
Posted by 横山 at 2017年12月04日 22:54
お疲れ様です。

今月も午前中より参加させて頂きます。
フリーサイトの方が増えつつあるようで嬉しいです。
宜しくお願いします。
Posted by 関根 at 2017年12月05日 22:04
このまま何も起きなかったら朝から参加します。
忘年会も行けそうです。
Posted by sing2508 at 2017年12月07日 21:28
午前から参加予定です。
よろしくお願い致します。
Posted by 森口 at 2017年12月07日 23:36
残念ですが、地元で書類作成の用ができて参加できません。
Posted by コウムラ at 2017年12月08日 06:47
昼から参加できるかも?
Posted by さこ at 2017年12月08日 12:13
コウちゃんお久しぶりぶり、まっこと残念だすく。
懐かしい方々が揃い踏みしそうな感じでしたが・・・

来年はもう平成30年だすな、平成元年生まれがもう29才でおます、スッゲーな
Posted by 夢の股夢 at 2017年12月08日 20:37
ご無沙汰しています。明日は堺市に不動産関係で重要な用事(後述)の為、夕方伺います。撤収に間に合えばいいのですが。
Posted by ORIX at 2017年12月08日 22:38
朝から参加させてください。
Posted by Y神 at 2017年12月08日 23:05
3階には用事があるのですが、業界から排除された者でも4階に上がっても良いでしょうか。
Posted by LP400_shooter at 2017年12月08日 23:31
仕事が入ってしまい不参加になりました。
皆様、良いお年を。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 茂実 at 2017年12月09日 03:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人