2017年07月02日

7月ASW練習会のお知らせ

いよいよ今年のAPSカップ東京本大会もせまってきました。
関西APS射撃友の会では東京本大会前最後となる練習会を下記の通り開催します。

日時:平成29年7月8日
9:00〜16:00
会場:國友銃砲火薬店4階射撃場
会費:半日1,000円(終日2,000円)

参加ご希望の方は当ブログへの書き込みをお願いします。

今回は特に東京本大会に参加される方の参加をお待ちしております。
もちろん、初参加・体験の方も大歓迎ですよ!7月ASW練習会のお知らせ

7月ASW練習会のお知らせ





Posted by APS京都組  at 15:54 │Comments(13)

この記事へのコメント
東京には行けませんが、朝から参加します(^o^)/
それから写真古いのが出てますけど・・・!!
Posted by 横山 at 2017年07月02日 19:08
朝から参加させていただきます
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 山本 at 2017年07月02日 20:08
今回は二人で参加予定です。
よろしくお願いします。
Posted by Komai at 2017年07月02日 23:23
最終調整に、朝から参加します。
よろしくお願いします。
Posted by 川辺 at 2017年07月03日 22:45
2名で参加します。
Posted by EQUUS at 2017年07月03日 23:35
いつもお世話になっています、午後から参加させて頂きます。
Posted by ORIX at 2017年07月04日 12:32
朝から参加予定です。
宜しくお願いします。
Posted by To do at 2017年07月04日 17:20
皆はん、お元気でっかー
元気であれば、何でも出来るとなぁー

シビコ遠征に行かれた方々お疲れ様でしたあ。
車で!!ごっつい元気やなぁ
この勢いで本大会も頑張っておくれやす。
Posted by Mg.L at 2017年07月04日 21:56
お世話になります。
今回も少し遅れると思いますが、午前中から参加させていただきたく思います。
宜しくお願いします。
Posted by 関根 at 2017年07月05日 12:32
前回は練習を見学させて頂きありがとうございました。本大会参加組では無いのですが練習にお邪魔したいと思っています。

お昼頃からの参加になると思います。
宜しくお願い致します。
Posted by 林 at 2017年07月05日 23:10
朝から突撃します。
東京本大会は、C-08です。
ご近所の方はお手柔らかに(笑)
Posted by Honda at 2017年07月06日 21:09
参加予定です。
宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 茂実 at 2017年07月07日 13:02
朝から行きますよ
Posted by sing2508 at 2017年07月07日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人