2017年04月02日

4月ASW練習会のお知らせ

京都公式も無事終わり、関西のシューターの皆さんのとりあえずの目標は5月の大阪公式でしょうかね?
当会も大阪公式に向けて4月も練習会を下記の通り開催します。


日時:4月8日(土) 9:00〜16:00
場所:國友銃砲火薬店4階射撃場
参加費:半日1,000円・終日2,000円(+ターゲット代)

練習会終了後打ち上げも予定しております。

皆さんのご参加をお待ちしております。

参加希望の方は本ブログへの書き込みをお願いします。4月ASW練習会のお知らせ





Posted by APS京都組  at 14:58 │Comments(16)

この記事へのコメント
娘と二人で参加予定です。
よろしくお願いします。
Posted by Komai at 2017年04月02日 16:24
懲りずにお邪魔させていただきたいと思っています。
打ち上げも参加希望です。
よろしくお願いします。
Posted by 山本 at 2017年04月03日 07:54
今回は一人で参加です。
よろしくお願いします。
Posted by 飯田 at 2017年04月03日 13:17
主催者様

はじめまして。
練習会に参加したことがないので質問させてください。

当日参加可能でしょうか?
参加費以外に持参必要な物(うわばき等)はありますか?
Posted by 初参加 at 2017年04月04日 18:37
初参加様
コメントありがとうございます
練習会では上履き等は特に必要はありません
銃、BB弾、ゴーグル、銃口カバーがあれば充分かと思います
ご参加お待ちしております
Posted by APS京都組APS京都組 at 2017年04月04日 22:21
皆さん、お元気ですか。
元気であれば何でも出来る。

もう1ヶ月前の公式でびっくらこいた事は、東京の上級射手選手が愛用短筒を持ってくるのを忘れたそうな。
仕方がないので競技はASWのレンタル銃で参加したそうな。
さすが大物や。ちょっとわてらと違うわ。
(そやけどデルモ風の、マスクをした〇〇は忘れんかったそうな)

ルール改正で今後GM保持者は公式ではレンタル銃で参加の事が決まったそうな(嘘)
Posted by Mg.L at 2017年04月05日 20:03
2人参加です。
宜しくお願い致します。
Posted by EQUUS at 2017年04月05日 23:52
午前から参加予定です。
よろしくお願い致します。
Posted by 森口 at 2017年04月06日 08:06
参加予定です。
よろしくお願いします。
Posted by まだむ at 2017年04月06日 13:17
(×_×)残念所用で欠席です!
もともと様メールを入れてます。
よろしくお願いします。
Posted by 横山 at 2017年04月06日 22:58
昼からの参加希望です。よろしくお願い申し上げます
Posted by 田宮 at 2017年04月07日 12:21
午前から参加しますので、よろしくお願いします。
Posted by 川辺 at 2017年04月07日 18:34
現在作業中の仕事が早く終われば参加したいのですが難航してるのでちょっと先が見えないです。
曖昧な書き込みですいません。
納期に間に合う様頑張ります。
Posted by 夏秋 茂実 at 2017年04月07日 21:58
朝から参加です!
Posted by Honda at 2017年04月07日 22:32
朝から参加の予定です
大阪公式もエントリーしましたよ
皆様もお早めに
Posted by sing2508 at 2017年04月08日 00:11
未だに仕事が終わらず、残念ながら本日は不参加とさせて頂きます。
どうもお騒がせしました。
5月の大阪公式記録会はエントリーしました。
宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 茂実 at 2017年04月08日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人