2015年05月10日

5月ASW練習会終了しました。

5月9日、定例のASW練習会開催しました。
今回は総勢12名の参加をいただきました。

今回は、午前中に希望者のみの参加ですが
「ひたすらシルエット・スタンディング10mごっこ」をやってみました。
参加者6名でしたが、結果は・・・・・
5月ASW練習会終了しました。




いやいや、集中力を維持するのは難しいです・・・・。
東京で19/20ヒットした王子はスバラシイ・・・と実感ですね。


通常の競技形式のスコアです。
5月ASW練習会終了しました。




Chaka先生、上げてきてますねー。
本大会が楽しみです・・・・・っと、持ち上げでおきますね!


5月ASW練習会終了しました。




参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


次回練習会は6月13日に開催いたします。





Posted by APS京都組  at 18:25 │Comments(13)

この記事へのコメント
皆様お疲れ様でした
EGRさんのポンポンの足は心配です、お大事にして下さい

sing2508さん、業務連絡です
ご依頼のASWマークのデータが重いので「宅ふぁいる便」で御送り致しました。
期限付きなため12日19時54分までにダウンロードを御願い致します。
Posted by トホホのテルナカ at 2015年05月10日 18:45
お疲れ様でした。
ひたすらシルエット10m、楽しかったと同時にもっと倒したかったと言う気持ちで一杯です。
また機会があれば企画して下さい。

>もともと様
やはり連休と言う事もあって本大会の2日間は近所のホテルは何処も満室でした。
もっと早くから予約すれば良かった。。。
Posted by 夏秋 at 2015年05月11日 23:57
先日もお世話になりました。なかなかスコアが上がりませんが、とても楽しく参加させていただいています。6月は、当日まで参加できるかわかりませんが、飛び入り参加でもいいですか?
それから、東京本大会は、もう少しスコアが取れるようになってからにするつもりなので、今年は参加しませんが、そのかわりに7月11日の大阪に参加予定です。
Posted by 原田です at 2015年05月13日 08:02
原田ですさん、7月11日は京都の練習会に参加ということですよね!
大阪の公式練習会は9月13日(日)ですよ。
大会等に参加するのは、点数を上げて人にいい格好を見せるのが目的ではなく、日ごろの練習の成果を人目を気にせず自分との戦いという気持ちで参加することです。大きな大会に幾度と無く参加し、大会の雰囲気に慣れることが重要だと思っています。臆することなく、何事にもチャレンジ精神が大切です。
Posted by 人斬り以蔵 at 2015年05月13日 19:51
たびたびすみません。東京本大会、また考えてみます。7月11日は、大阪で 近代5種協会主催のAPS大会があるらしく、うちも参加した事がないので、てっきり関西APSの方々も出られるのかと思っていました。競技は3種類と書いてあるので、いつもの競技かと思ったのですが、近代3種用かもしれないですね。なんでも興味がある我が親子、参加してきますので、京都の練習に参加できません。返事 ありがとうございました。
Posted by 原田です at 2015年05月14日 04:59
またまたすみません。私の勘違いの原因がわりました。去年の9月11日、私達親子が初めてAPSに触ったところが、大阪府近代5種協会のAPS体験会で、その時 同じ部屋の奥の方に、厳つい黒い服の団体が、静かに競技をしていました。怖くて声がかけられず、何をしているのか聞けなかったのですが、あれが公式記録会だったのですね。体験会と同じ団体がやっていると勘違いしていました。
厳ついとは失礼ですね。その後 全く厳つくなく、優しいお兄様方とわかりましたが。お騒がせしました。
Posted by 原田です at 2015年05月14日 05:30
小生の右足の腫れで皆様に御心配をお掛けして、申し訳ありません。専門医のご尽力で熱も下がり腫れも少々引いてきました。
次回の練習会までに全治を望んで居ます。

テルナカ様長屋様お見舞いのメール有難う
御座いました。
Posted by EGR at 2015年05月16日 16:47
ブログ拝見させて頂きました。
YOUTUBE でマック堺さんの動画、APS の紹介など見ているうちに、APS 始めたくなってつい先日APS-3 買ってしまいました。
練習会是非参加させて頂きたいと思っています。
土曜日は午前中、伏見で仕事でして、午後からの参加となりますがよろしいでしょうか。
Posted by 武田 at 2015年05月25日 16:30
ブログ拝見させて頂きました。
YOUTUBE でマック堺さんの動画、APS の紹介など見ているうちに、APS 始めたくなってつい先日APS-3 買ってしまいました。
練習会是非参加させて頂きたいと思っています。
土曜日は午前中、伏見で仕事でして、午後からの参加となりますがよろしいでしょうか。
Posted by 武田 at 2015年05月25日 16:30
皆さんこんにちは
本大会参加予定の皆さんには申し込み確認通知と参加料振込案内はもう来たでしょうか。

5月9日に参加申し込み郵送したんですが、まだ音沙汰無しです・・
明日27日ですなあ、悪い予感が・・
Posted by テルナカ at 2015年05月26日 20:32
テルナカさん

ワタナベは4月27日に申し込み郵送して
30日には確認通知来てます。
連絡された方が良いのではないでしょうか?
Posted by sing2508 at 2015年05月26日 23:25
武田様、返事が遅くなって申し訳ありません。
ご参加をお待ちしております。

テルナカさん、JASGに確認の電話した方がいいじゃないですか?
Posted by もともと at 2015年05月27日 07:49
ワタナベさん、もともとさん御気遣いありがとございました。
JASGに朝早速電話しました。って呼び出し音は鳴ってますが全然出てくれません。
ストーカーのように(やったことはありませんが)9時から40分まで11回しましたか、らちが上がらないのでメールしたら即答で返事があり、連絡漏れとの事でした。
博士の件、人ごとの様に思っていたらイヤハヤでした。
Posted by テルナカ at 2015年05月27日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人