2014年07月27日

8月ASW練習会のお知らせ

APSカップ東京本大会まで一ヶ月を切りましたね。
参加されるみなさん、調整は進んでいますか?
本大会前の最終調整していただける様8月も練習会開催しますよ!

                  記


日時 : 平成26年8月9日(土)9時頃より
会場 : 國友銃砲火薬店 4階射撃場にて
参加費 : 半日1,000円(終日で2,000円)+ターゲット代

お盆前の微妙な日程ですが、みなさんの参加をお待ちしております。

参加を希望される方は、本ブログへ書き込みをお願いします。

レンタル銃もありますので、体験だけの方もどうぞ!

8月ASW練習会のお知らせ







同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 09:18 │Comments(13)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
今回はなるべく早めに行く様にしますので、ライフルの練習させて下さい。 宜しくお願い致します。
Posted by 夏秋 at 2014年07月27日 17:54
実家のゴタゴタで精神状態がきわめて悪く、
成績は期待は出来ませんが昼から参加させて頂きます。
まだレギュレーションブック来てませんが
皆さんはいかがですか
Posted by テルナカ at 2014年08月03日 21:12
実家のゴタゴタで精神状態がきわめて悪く、
成績は期待は出来ませんが昼から参加させて頂きます。
まだレギュレーションブック来てませんが
皆さんはいかがですか
Posted by テルナカ at 2014年08月03日 21:12
えー!!
書き込みが2回も行ってしまいました。
申し訳ありません。
そんな操作はしていないつもりです。
Posted by テルナカ at 2014年08月03日 21:17
革コートを着ての夏の能勢は地獄です。9日は涼しい国友で朝からライフルとピストルの二刀流で参加します。夏を涼しく乗り切るクーラー万歳。
Posted by 無用之介 at 2014年08月04日 19:49
>テルナカさん

レギュレーションブック、私もまだ来てませんよ。
Posted by 夏秋 at 2014年08月05日 15:31
夏秋さんありがとうございます。
了解です。
Posted by テルナカ at 2014年08月05日 20:51
昼からは確実に行くとおもいます。
行ければ朝からも
本大会でませんが撃たせて下さいね(^_^;)
Posted by Gon-Fumi at 2014年08月05日 23:03
台風の影響で9日は雨みたいですね。。。
Posted by 夏秋 at 2014年08月06日 11:39
雨だとライフルの持ち運びって大変そうですね。
と考えたら どうされているんかと 気になりました。
私には関係ないのですが。。
Posted by Gon-Fumi at 2014年08月06日 12:52
午後には必ず行きます。
青ちゃんに業務連絡
シンガポールのコイン有り。
Posted by sunsun at 2014年08月08日 18:36
ご無沙汰しています。
出来る限り早めに伺います。
Posted by ORIX at 2014年08月09日 01:09
了解しました。(^_^)ゞ
Posted by アオキ at 2014年08月09日 04:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人