2012年03月28日

4月ASW練習会のお知らせ

京都公式練習会に参加いただいた皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

公式の結果は悲喜こもごもあるかと思いますが、気を取り直して、4月のASW練習会&忘年会を下記の通り開催します。

         記

※練習会
・開催日  平成24年4月14日(土)
・時間   9:00~17:00頃まで
・会場   國友銃砲火薬店4階 射撃場 にて
          (京都市下京区寺町通仏光寺東入中之町)
・参加費用 午前・午後各1,000円(終日参加で2,000円です)+ 公式ターゲット代
・午前中ライフルクラス練習、午後からハンドガンクラスの練習を行います。
(午前中もハンドガンの練習はできますよ!)

練習会の後17:30頃より、お馴染み「天狗」にて第二部開催します。



※ASWメンバー外で参加ご希望の方は、本記事への書き込みにて連絡をお願いします。
4月ASW練習会のお知らせ




同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 21:52 │Comments(12)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
御世話になります。
神戸のMです 

先日は公式練習会に参加させて頂き
親子共々楽しい一日を過ごさせて頂きまして有難う御座いました。
また、御親切に御教授して頂きまして
感謝致して居ります。

表記の4月14日の練習会に参加させて頂きたく御連絡致します。

参加は息子のみですが、私が同行しますので是非共宜しくお願い致します。

銃が重いと息子が言うので フロントサイト部・バランサー・グリップ下部を取り外しました処 965gまで軽量化が出来ました。

個の機会に是非共 基本的御指導を御願いしたく思いますので何卒宜しくお願い致します。

息子も自ら楽しんで居り 次はマークスマンバッジ取得を目標にして居りますので、宜しくお願い致します。

以上御連絡致します。
Posted by 神戸のM at 2012年03月30日 09:27
あーあの親子風、孫とじいチャウか
えー親子ですか。お父さん、私は60才位から趣味に目覚めました。どうかお父さんもやってみて下さい。お父さんが頑張るのを見て息子さんも頑張れると思います、私の所は違いましたが・・
テルナカ
Posted by テルナカ at 2012年03月30日 22:14
恐れ要ります。
誠に恐縮致しますが私達は親子です・笑
長男は28歳・長女は22歳歳二男は20歳ですが。
少子高齢化の時代、国家に貢献して居ります・笑。
私は過去に12年程 6mmより多少口径の大きい7.62mmや9mmを撃って居りました。
特級射撃手でしたので息子も、私の特級射撃徽章を見て特級射撃手を目指して居ます。
私の経歴が息子の目標です・笑。
今後とも御指導の程宜しく御願い申し上げます。
Posted by 神戸のM at 2012年03月31日 19:17
なんか話しの内容から私は大変な誤解してますか。小学生のお子さんの話しでは無いと。
そんなに色々な人が居ましたかな。
それにしても特級射撃手ですと!!
ブログ拝見するとなんと最高経営責任者ですと!!なんかよう分からない事態になって来ました。今後ともよろしくお願い致します。
って私は4月から練習会には行けませんが・・
Posted by テルナカ at 2012年03月31日 20:14
いつもと違ってココの管理者パスで入りましたが、

テルナカさん。
僕は特級に1点足りませんでした。

訳あって今後は口径が変わりますが、そっちで特級を目指しちゃいますよ。

さぁ、私は誰でしょう?
解っても回答しないでね!!
Posted by APS京都組APS京都組 at 2012年03月31日 23:38
横入り失礼いたします。
神戸のMさま、私もどの方達だったかちょっと記憶にないので話を別に振りますが、御社の本社が鳴門なので驚いています。
しかも業種は違うのですが私が在籍する会社と同じお客様がおいでます。
一緒の現場でお仕事したかもしれません。
私は徳島市の外れに住んでおりますが仲間がいなくてモチベーション下がりっぱなしなのでお仲間と思いましたが神戸なんですね。残念です。
弊社の社長も射撃が好きだったらなぁ・・・。

ASWの皆様、先日は楽しい時間を有り難うございました。
帰りバスの時間が早くて片付けのお手伝いもせずに大変失礼しました。
またお邪魔しますので宜しくお願いいたします。
Posted by wanshooter at 2012年04月01日 10:10
私は誰でしょうさん、名を名のれ!!って
管理パスで入れる人はASW関係者で、かつ今実銃やってる人2名、過去実銃握った事がある方3名かな、なんて考えて行くと絞れるかな、なんて野暮な詮索は止めにしようかな
、しかし知りたい・・
Posted by テルナカ at 2012年04月01日 17:33
 神戸のMさんありがとうございます。今の日本ではシューティング関係は、タブー視されいる中、息子さんの興味を大切にしていただきうれしく思います。でも、私も過去、自衛隊で小銃隊で狙撃班に居ました。銃の怖さはよく知っているつもりですが、やはり、トイガン社会におけるいろいろな経営問題があるため、難しいことがあり、メーカーや運営にも問題ありますが、公式記録会で息子さんが銃が重たいと言って銃を振ってプレートにチャレンジしている姿をお見受けしました。私の経験から、過去にも銃の取り扱いを疎かにしたことから、自分の足を撃った隊員を思い出しました。私もよい指導者の指導を受けたおかげで現在まで前科もなく過ごせています。楽しんでもらう、興味を損なわないと「安心・安全な競技」とは違います。やはり、運営者の心構え、運営指針にあると思いますので、子供の夢を潰さないためにも楽しみながら必要なルールを身につけることが出来る教育が大切だと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by T.OKGW at 2012年04月01日 23:43
T.OKGWさん 御声援有難う御座います。正直・・・孫と爺と言われ心が折れそうになって居りましたが・笑。思わぬ処で隊友からの御声援を頂戴し大変感謝致して居る次第です(感謝・感謝)。・・・そうですか狙撃班に居られたのですか。私は曹候幹部候補生にて入隊し後期教育は通信隊教育を受講しました。・・・最終は36連隊にて退官致しまた。もう20年も前の話ですが・笑 正直私の射撃徽章は特級では無く準特級です。連射時の64の振れ修正を制御出来ませんでした。T.OKGWなら御解りかと思います・笑。
しかし息子は私を日本一の狙撃手と思っておりますのでT.OKGWの仰る様に息子の夢を壊さないように、ルールを身に付けさせ親子共々楽しんで目標に挑みたいと考えますので今後とも御指導賜ります様御願い申し上げます。
御声援有難う御座います。
Posted by 神戸のM at 2012年04月02日 18:42
いやー参った参った。粗忽でお詫び致します。それにしてもなんかえらい展開になって来ましたな。それにしても凄い方が仲間に入って頂き、なんか話題がふくれますな。
またよろしくお願い致します
Posted by テルナカ at 2012年04月02日 19:15
もともと様
14日の練習会,ハンドガンにて参加させて
頂きます。宜しくお願いします。EGR
Posted by EGR at 2012年04月12日 22:08
EGRさん、了解です。
Posted by もともと at 2012年04月13日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人