2010年09月11日

練習会&APSポスタルマッチ開催しました。

9月11日、APSカップ東京本大会以降ひさびさの練習会、および第00回APSポスタルマッチを開催しました。
昨日までの、やや秋めいた気候とは180度かわった「猛暑」の中でしたが、14名の参加で、盛会裏に終了しました。


練習会&APSポスタルマッチ開催しました。
競技結果

半年振り練習会復帰の「猫増倉」さん、協議前の事前練習ではプレート満射してました。




同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事画像
APS 5月の練習会のお知らせ
APS 11月の練習会のお知らせ
「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。
6月ASW練習会のお知らせ
5月ASW練習会終了しました
4月ASW練習会終了しました。
同じカテゴリー(関西APS射撃友の会)の記事
 APS 5月の練習会のお知らせ (2022-04-28 08:42)
 APS 11月の練習会のお知らせ (2021-11-02 19:29)
 APS大阪公式練習会打ち上げのご案内 (2018-11-25 15:20)
 APS大阪公式練習会エントリー締切のお知らせ (2018-11-23 17:58)
 「APS京都公式練習会」の日程が決定しました。 (2016-09-07 21:49)
 6月ASW練習会のお知らせ (2016-05-30 22:54)

Posted by APS京都組  at 23:34 │Comments(9)関西APS射撃友の会

この記事へのコメント
協議前でなく競技前ですが…

それにしてもやっぱり本番に弱いですね。
あと、相変わらず「シルエット」が弱点です。
皆さん、来週の「公式」頑張りましょう!!
Posted by 猫増倉 at 2010年09月11日 23:58
みなさんお疲れさまでした
和気あいあいとしていて大変楽しかったです
わたしも久々のエアコンの効いた室内の練習会でした
土曜日がだめなもんで、いつも残念
しかしながら、猫さんの昼から来るなり
ちょっとポスタルの前に練習ってプレート満射、エッエー、えーもん見せてもらいました。
日本の巨大企業の完全拘束研修中だというのにすごいなー
わたしはぜんぜんでした
又来週よろしく

北摂班 戦意喪失
Posted by テルナカ at 2010年09月12日 18:39
皆さん確実に上手なっているじゃないですか?完全に置いてきぼりです・・・・・

猫増倉さん、半年のブランクなど微塵も感じませんね~

週末に向けて練習頑張ります!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年09月14日 19:07
こんにちは
練習会で言い忘れました
メンバーの電気屋さん
プレート一人で出来る練習マシーン開発
スゴイ「プレート競技スタンバイ、レディ」なんて自動で出来るし、ちゃんと5発で「競技再開・・」それも任意で手をかざすとセンサーがスイッチになって練習出来るやつ、これ見たら皆欲しいと思う、いやー恐れ入ります
これ売れまっせ、ビジネスチャンスですがご本人には全然その気がない
京都の練習会来られたら見れまっせ

では
北摂班
Posted by テルナカ at 2010年09月14日 22:30
えっ?自動プレート機ですか?買いたい!
売ってください。

自宅のプレート機つぶれたので是非製作をお願いしたいです!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年09月17日 16:13
APSCUP殿、お久しぶりです

わたしチョット言葉足らずでした
プレート装置は純正のがあって
その先に装着する秘密のBOXと三脚に付いたセンサーが自動装置です

ということでプレート機は直す必要がございます

えっプレート機もってはったんいいな
皆で修理してくれるかもしれません

北摂班 
Posted by テルナカ at 2010年09月17日 19:24
こんにちは

明日の大阪公式練習会
皆さんお忘れなく
「上履き」を
土禁ですと

北摂班
Posted by テルナカ at 2010年09月18日 20:52
みなさん今晩は
昨日はお疲れさまでした

一番ビックリ賞は猫さんでした
イヤーアブナイアブナイ
どうも無く良かったです
それにしても、いつもビックリさせてくれますw

コウちゃんおめでとう努力やったなー

それにしてもアオキどのやりますな
疲労困憊の方がいいのかな

わたしアメダスちがったダメダス

北摂班
Posted by テルナカ at 2010年09月20日 20:52
こんばんわ
言い忘れました
ちょっと時間が・・(タチ過ぎや)
シルエット満射良い物見せて頂き
ありがとう御座います
会場に拍手が起こりました
いいですねー

阪神頑張れ
Posted by テルナカ at 2010年09月23日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
APS京都組
APS京都組
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人